若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

Nike +をキャンセル

with 2 comments

nike+.png

なんか昨日あたりから発送連絡きてるみたいで……。まーいいんだけど。

悩んだ末にApple Watch Nike +をまさに昨日キャンセル。w まーそのまま買っても良かったんだけど、今年の秋はとにかく色々と出費が多くて。月末にはアレも出そうだし。

でもキャンセルした理由は出費がーってだけじゃない。結局初代Apple Watchがあって、watch OSのバージョンを上げたけどこれまでと使い方がほぼ変わらなくて、そしてSuicaを使えるようになってもApple WatchとiPhoneで同じカードが使えないとかそもそも左手につけてる時計で右側の改札抜けるの面倒とか……。もう少し大きな進化が認められるなら即購入だったんだけどさ。Apple Pay仕込むだけならWatchで良かったかなぁ。

やっぱり欲しい!ってなったら買いに行けば少し待てば買えるよーな気もするしね。(とはいえ今Nike +をオンラインで注文しても3〜4週待ち)もー少し、Amazonあたりであれこれ買って活用してみようっと。

買ってみようかと思ってるのはこれ。ちょっとNike +っぽい。(笑)

いろんな偽ベルト(笑)が選べるこれ。ミラネーゼループっぽいのも。革製とかにしてみるのもありか。

ほぼG-SHOCK。w

まーアプリも含めてもーちょっとApple Watchを追求してみたいところではあります。(そのためにも最新版にするべきでは?という話も……まぁあるかなぁ。w 余裕ができたらね)

Written by ei

10月 18th, 2016 at 11:13 am

2 Responses to 'Nike +をキャンセル'

Subscribe to comments with RSS

  1. わたしも初代を持っていて大してデザインが変更されていませんから購入予定はありません。でもあのバンドは欲しいです。

    mipod

    20 10月 16 at 10:46:28

  2. デザインよりも中身がどれくらい変わってるかなーという。
    よく考えたらやっぱり買っとくべきだったかな……まぁMacBookもあるしAirPodsもあるし……。(ぶつぶつ)

    ei

    21 10月 16 at 1:33:36

Leave a Reply