若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

外れないPluggy Lock(泣)

without comments

pg_001.jpg

何事も過ぎるのはよろしくないってことですかね……。

FacebookのAppleグループでも注目、うちのサイトでも検索で来る人が多いPluggy Lock(うちの記事ではこれこれ)。ヘッドフォンジャックに挿して使えるストラップホールでくるくる回すと締まり、3キロ以上の加重がかかっても落ちないのが人気……なんだけど、外れなくなっちゃいましたー。(号泣)

pg_002.jpg

あははー、逆に回すと外れるはずなんだけど、回すとこれくらい出てくるんだけどそこから引っ張っても抜けませんー。どんなに力入れても外れませんー。……どーしろと言うんだ。(_ _;)

まぁ前から書いてる通り、うちはBTレシーバーでiPhone使ってるのでここはふさがってても平気なんだけどさ。しかしなんで抜けなくなるなんてことがあるかね。機構的には締めることでゴム部分が圧縮されて膨らんでるだけだから、こんな風にガッチリ食っちゃうことはないはずなんだけど。

てことでもし買った人は締めすぎないように注意。俺、かなーり締めたのでそれが原因だとは思う。

Written by ei

11月 24th, 2014 at 2:16 pm

Leave a Reply