若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

iPad Airは買ってます

without comments

air_.jpg

なんかドタバタしてて、あちこちに記事も書いたからもうとっくにブログにも書いた気になってたけど、実は書いてなかったことに気付いた。(笑)もう1週間経ってるじゃないかー。買ってますよ、ええ。

今回は前回の教訓を活かして(泣)、福山帰省前にケースと純正風呂蓋カバーも購入。原稿も一段落ということでバックアップから復活させてほぼ元通り。いつも言うけどこのいつでも元通りという機能があるからアップル製品は便利だ。セットアップするのが楽しい人とかカスタマイズが楽しい人は別にAndroid使ってればいいと思うよ。でもiPhoneもiPadもあくまでも「ガワ」であって、ほんとに使うべきは中のアプリ。使ってる環境がそのまま移行できるってのはどれだけ楽で便利かは体験してみればわかると思う。

ま、そんなわけなので軽くて薄くなったこと以外は変わらないiPad。w でもやっぱり小西真奈美さまは美しいのです。(そこかよ>俺)

さー次はminiだな。w

Written by ei

11月 8th, 2013 at 3:14 pm

Posted in Apple,iPad

Tagged with ,

Leave a Reply