若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

アランジアロンゾ 公式ムック

without comments

aranzi_mook1.jpg

届いた届いた。w

アランジアロンゾ、初の公式ムックが発売になった。いつものアランジカラーの表紙もカワイイが、中はアランジ代表のインタビュー(本人初めて見た。髭のおじさんだと思ってたw)やキャラ紹介、グッズ紹介、そして表紙にも書いてある「台北アランジカフェへの旅」。ああ、これは俺が去年行ったけど入れなかったところじゃないか……。(泣)今回は行ってない場所もあれこれ紹介されていて、ケーキだけ買える場所があったりとかするらしく。ああ、これは今年もう一度チャレンジ!(呆れてる人が絶対約1名)

aranzi_mook2.jpg aranzi_mook3.jpg

特別付録のグッズは「ポケッタブルエコバッグ」。中くらいの大きさのエコバッグの底の部分にポーチが開いて貼り付いていて、エコバッグを折りたたむとこの中に収まるというもの。なんだ、ポーチは別なのかと思ってたよ。

アランジアロンゾ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
宝島社 (2013-02-21)
売り上げランキング: 132

てことで個人的には今年の台湾に向けてしっかり情報もゲットできたこの本。宝島社の本なのに、アランジらしさが詰まっててなかなか良いかと思われます。

Written by ei

2月 22nd, 2013 at 12:24 pm

Posted in Books,etc

Tagged with ,

Leave a Reply