若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

ファン・ハウス

without comments

funhouse_m.jpg

原題:”The Funhouse Massacre”(2015)

アイデアは面白いのに、ただのハロウィーン向けのお馬鹿映画になっちゃってるよなー。ロバート・イングランドほぼ関係ないし。

ハロウィーンの日にオープンしたお化け屋敷。かつて「殺人鬼」と呼ばれた者たちの犯行現場を再現した斬新なものだったが、実はその催し物にいたのは実際に犯行を犯した殺人鬼たちだった。入場者がそうとは気づかぬまま、殺戮が行われていく。

IMDbには「コメディ」と書いてあって、ロバート”フレディー”イングランドが出てるのになんでコメディなの?と思ったらホントにスプラッターコメディでびっくり。(笑)そうか、世の中にはそんな分野もあるんだ。(違

てことでコメディなので大量に人は死ぬ(マサカーだからね)けどキモいだけでほぼ怖くない。アメリカ人はハロウィーンに仮装してこんな映画をみてキャーキャー言って喜ぶんだろーなーとか思ったり。まぁそれでもTV(WOWOW)では写せない首チョンパ(酷)シーンなんかはスモークかかってました。

驚かせ適当映画なのでロバート・イングランド以外は誰も知らない……。しかも彼、最初の5分でお亡くなり。(笑)キャンディス・デ・ヴィッサーのドールフェイスはほぼハーレクイン。
監督はアンディ・パーマー。ほぼTVシリーズの監督。

大量に人が殺される映画を見たいなら……いやぁ、でもこれである必要は全くないなー。ええ、面白くないです。w  

Written by ei

4月 15th, 2017 at 9:41 am

Posted in Movies

Tagged with ,

Leave a Reply