若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

ペット

without comments

pet.jpg

原題:”The Secret Life of Pets

何を観ても無料、と思えば何でも観れるなー。(笑)まぁこれを観るのは想定外だったけど。

ニューヨークに住むケイティに拾われた犬 マックスは飼い主に愛されて幸せな生活をしていた。そこに現れたのはケイティが保健所から保護してきた大きな毛むくじゃらの犬 デューク。上下関係をはっきりさせたい二匹の犬は、散歩に出た先で喧嘩をして迷子になり、保健所に連れて行かれそうになってしまう。

予告編でやってる「飼い主がいないときにペットたちは何をしているか」というシーンが一番面白いのだが、それはほぼすべて予告編で見せてしまっているためにあとはメインのストーリー(があることを知らない人さえ多いだろうなー)をただ追っていくだけの、まぁお子ちゃま向け映画ですな。ああ、あと俺は犬より猫の方が好きってこともあるのかもしれないけどさ。

ディズニーアニメは結構見れる(まぁピクサーがやってるってこともあるのかも)のに、他のところが作るアニメはやっぱりダメかなぁと思うのは、完全に対象が「お子ちゃま向け」ってところなんでしょうね。でもこれって対象年齢が限られるわけで、10歳以上の徐々に大人になっていく年代にとってはちょっとつまらないと思うこともあるのかもしれず。一緒に行った息子(偽)もなんだか途中で集中力が切れてしまっていたよーな。……ホントに面白かった?

すでに2を作ることは決定している(公開時期が最後に紹介された)けど、まぁ無料期間がない限り次はないぞと思いつつ。

Written by ei

8月 27th, 2016 at 11:52 pm

Posted in Movies,Roadshow

Tagged with , ,

Leave a Reply