若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

ライトオンにガンダム

without comments

さて30周年のガンダム。「ガンダム、お台場に立つ」日も7月11日に決定し、いよいよ盛り上がって参りました。

そんな中、カジュアルウェアのライトオンで展開しているのがライトオンオリジナルのガンダムTシャツ。結構デザインも良くて、昨日見たところでは生地も良さそうでこれは欲しい!と。黒の「ラスト・シューティング」柄がいいなぁと思ってたんだけどもうなくて(泣)、残ってたのはマチルダさんとザクといくつか……。4/21には第二弾が、5月には第三弾も予定されているらしく、しかも今までのところ赤い三倍早い人のデザインが一枚もない。(4/21にキッズ用は登場) 第三弾で登場か?

さてそんなライトオンはなんとamazon内にお店を構えていて、リンク先からも買えるようになっている模様。よーし、パパ次のデザインは狙っちゃうぞ〜。(パパじゃありません)

どこに着て行くの?とか、不惑にもなってそんな柄……という意見は受け付けません。w

Written by ei

4月 19th, 2009 at 11:11 am

Posted in Misc

Tagged with ,

Leave a Reply