若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

夏に向けてアルバムが2枚

with 2 comments

小田日和
小田日和

posted with amazlet at 14.06.25
小田和正
アリオラジャパン (2014-07-02)
売り上げランキング: 12
ATTACK25 (初回限定盤)(DVD付)
DREAMS COME TRUE
ユニバーサル・シグマ (2014-08-13)
売り上げランキング: 11

今年は稲葉さんも林檎も小田さんもドリまで、皆お仕事してますなぁ。おかげで財布が軽くなります。(泣)

福山で同窓会に参加して旧交を深め、友たちの新たな部分を発見したりして、30年という月日は人を丸くするよねと。Facebookで同級生と音楽話で盛り上がれる日が来るとは思わなかった。w
#未だにライブとか行ってる俺は特殊な例だと思い……(笑)

まぁその中で出てきたアーティストは皆、今年の夏にかけて新譜発売〜ライブツアーという流れがあって(稲葉さんはもう終わったけど)、その新譜案内がAmazonで表示された。もうiTunes Storeから買えばいいかーとも思うんだけど、ドリの方はDVDがついてるそーだし(しかもその方が安かったりするから困る)いいかなとポチ。

とりあえずドリは東京2公演とカウントダウンは確保してて、沖縄は検討中。
#検討しただけで雨が降る!とか言わない、そこw

小田さんはもうツアーが始まるというのにまだチケットが取れていない……。ツアーあるたびに「今年こそ最後のツアーか」と話すんだけどねぇ。今年はTVでやってる効果か(例年割とチケットは取れた)。

他にも行きたいライブがないわけじゃないんだけど少し「だけ」自重します。w まぁまずは沖縄をk(ry

Written by ei

6月 25th, 2014 at 1:13 pm

Posted in Music

Tagged with

2 Responses to '夏に向けてアルバムが2枚'

Subscribe to comments with RSS

  1. 検討しただけで台風来るから!wwww

    gliojp

    25 6月 14 at 13:17:02

  2. 雨男ひとりくらいの力に負けずに晴れさせてみんかいっ!

    ei

    25 6月 14 at 14:02:31

Leave a Reply