若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

ドレミの歌

with 2 comments

こーいうの大好き。w
#というか無類の「サウンド・オブ・ミュージック」好きw

Written by ei

4月 4th, 2009 at 4:15 pm

Posted in etc

Tagged with

2 Responses to 'ドレミの歌'

Subscribe to comments with RSS

  1. こんにちは♪^^ お邪魔いたします。
    とても楽しい動画を見せていただきましたので
    ちょこっとコメントを入れさせていただきます。

    久しぶりにお邪魔して ぐるっと拝見いたしました。^^
    Macのこと、写真のこと
    いいなぁ… 楽しそうだなぁ…^^

    私も一時期 写真撮影にハマった時期があって
    そろそろもう一度 お散歩撮影をしたいのですが
    なかなか… いろんな意味で余裕がなくて
    その余裕のない自分が結構 歯がゆいです。^^;;

    何か撮れたら ブログにもアップしようかなぁ…^^
    あ、でも、予定は未定です…^^;;;;;

    また遊びに参りますね♪^^
    でわでわ♪

    茉莉花

    22 4月 09 at 10:03:25

  2. こんにちは。(^-^)/ 楽しくていいですよね。w
    写真は楽しいですね。いい絵が撮れるようになってくるとなおさら。一時期照れくさかったのがなくなってきました。(笑)
    引っ越し落ち着いたらぜひ写真アップしてくださいね〜。(^-^)

    ei

    22 4月 09 at 17:19:55

Leave a Reply