若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

PIE2009

without comments

PIE2009.jpg

いやぁ、楽しかった。w

3月26日から開催のPIE(フォト・イメージング・エキスポ)2009に行ってきた。 もちろん仕事。(ホントか?w
デジカメの普及はそろそろいくいとこまでいった感があるこの業界、次はその撮った写真をどうするかという部分に焦点が集まりつつあるようで、自宅で印刷させるのではなくDPEで高画質のものを作りませんかという提案が多かった気がする。でもなかなか面白そうなアイデアもあったので、そのへんはぜひ近々挑戦してレポートしてみたい。

さて今回自分で撮った写真は350枚超。うち8割以上がおねぃさんの写真ばかり。(爆)いやぁ、デジイチで撮るおねぃさんがこんなに楽しいとは思ってもみなかったっす、はい。ちょっとトリミングしたりした一部抜粋が上の写真。見事におねぃさんばっか。w イチオシは一番最初の彼女なんだけど、名前をチェックするのを忘れてた。(_ _; 誰かこのあと行く人はぜひお名前と電話番号を聞いておいてください。(無理) やっぱり華やかな女性を見ていると心が癒されますなぁ。

ということでデジカメ業界の次の一歩がちょっとだけわかったような気がしたイベントでした。また行きましょう>猫氏。w

Written by ei

3月 27th, 2009 at 2:41 am

Posted in Camera,Events

Tagged with

Leave a Reply