若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

楽天トラベルの「旅色」に小西真奈美さま

without comments

tabiiro.jpgわーい、久しぶりな小西真奈美さまエントリー。(笑)

ネットをうろちょろしてて見つけたのは、楽天トラベルのWebマガジン「旅色 Luxury Stays」。今までもいろんな人が登場して旅を語って、グラビアっぽい写真を展開してるんだけど、なんと今の号が小西真奈美さまなのだっ!そーいえば会社のサイトにもこのお仕事の情報は出てないし、最近の仕事は良く分かんないし、まさにファンにとっては「お宝」」。w 作りもちゃんと雑誌っぽくなっていて、ページをめくって見ていくタイプ。やー、ネットだけにおいとくのはもったいない。印刷して売りませんか?>楽天。

しかし最近のサイトってのはcommandキーを押したことを判別できるんですね。スクリーンショットを撮ろうとしたら「commandキーが押されました」って出て画面が真っ黒に。いや、どんなにしたってスクリーンショットは撮るんですけどね。w まぁ一般な人はだませるレベルか。

今年は一応映画「のんちゃんのり弁」があるはずで、でも公式サイト見てるとなんかロケしてるっぽいし。映画のなのかしら。それとも春のドラマにあるのかもしれないなぁ。それを楽しみにして待つ〜。w

をを、会社案内にマネージャー募集情報が。……いいな。(マテw CATAMARANて藤井美菜もなんだよねぇ〜。でもマネージャーじゃなくてネット戦略とかで使ってくれないかしらん。w

Written by ei

3月 2nd, 2009 at 11:46 am

Posted in Person

Tagged with

Leave a Reply