若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

フリーパス発行!

without comments

freepass.jpg

努力の賜物。(笑)

てことでとうとうTOHO Cinemasのマイレージが6000ポイントに到達して、1ヶ月のフリーパスを発行。最近はもう「修行」に近くなっていた映画鑑賞も、これで報われる?w というものだ。

ちなみに発行時には本人を確認するために写真を撮られる。あとはこれをマイレージカードと一緒にチケットカウンターに出せばOK。当日券しか出せないのはちょっとアレだけど、平日でも映画を観に行ける俺みたいな人には関係ない。♪(マテw また3D上映は追加料金分だけ払えばOKなので、「パシフィック・リム」あたりは3Dでもう一回観てもいいかも。

とりあえず観れてない「終戦のエンペラー」とか、銀座でやってる「31年目の夫婦げんか」「アンコール!!」とか、日本語吹き替えしかほぼない状態の「モンスターズユニバーシティ」とかを制覇しつつ、別に観なくていいけど観ないと文句も言えないので「ガッチャマン」(笑)とか「マン・オブ・スティール」とか6月の台湾行きの飛行機で観れなかった「サイド・エフェクト」とか……。あー、ハーロックもあるのか。「ウルヴァリン」を経て、20日までなら最後は「エリジウム」あたりで〆か。3D上映で観直したいのとか入れると10本は軽く越えるなー♪ もうこの際最寄りのTOHOで仕事すればいいのか、そうか。(笑)

てことで映画頑張ります!(マテ

Written by ei

8月 22nd, 2013 at 12:19 pm

Posted in Movies

Tagged with

Leave a Reply