若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

にょろーん☆ちゅるやさん 公式スタート!

with 3 comments

churuya.jpg

わーい、公式公式。(笑)

コンプエースで連載が始まったりして驚いていたら、とうとうYouTubeで公式アニメが始まってしまった「にょろーん☆ちゅるやさん」(もとはこちら)。俺はハルヒのキャラの中では誰よりもちゅるやさん(≠鶴屋さん)が好きなので、楽しみにしてたのだ。
で、公開されたアニメは2分しかないのに原作のイメージそのままで緩い。w この緩さなのに声優さんは皆オリジナルと同じというのがまたなんとも凄い。(笑)やっぱり圧倒的なのはゴットゥーザ様の「ググれ」ですかね。

これからも不定期更新されるらしいので首を長〜くして待ちたい。いや、待たせていただきますとも。w 
#あー単行本は……あのペースだとやっぱりずっと先だよな。w

Written by ei

2月 16th, 2009 at 12:38 pm

Posted in etc

Tagged with

3 Responses to 'にょろーん☆ちゅるやさん 公式スタート!'

Subscribe to comments with RSS

  1. ei さん、見たらハマっちゃたよ〜 (^_^;) あららぁ…。ところで、フカキョンだけならず、のっちですか。(^_^) 今までの履歴でも趣味がかなりかぶってるような…(^_^;) サトヒロとか。

    Gackoo

    19 2月 09 at 20:36:40

  2. 今、「そのにっ」見た…(笑)やばい。

    Gackoo

    19 2月 09 at 21:18:05

  3. すでにそのさんっ!もアップされました。w
    ふかきょんは最近綺麗ですね。Perfumeではのっち以外あり得ないと思ってます。w ただ単純に美人が好きということでもあります。(自爆)

    ei

    21 2月 09 at 11:31:45

Leave a Reply