若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

ザ・フォロイングが見たい

with 2 comments

the_following.png

うー、でもこのために復活させんのかー、悩む。

ケヴィン・ベーコンがいよいよTVドラマシリーズに主演ということでかなり楽しみなのがこの「ザ・フォロイング」。しかもテーマがサイコサスペンスだそーで、元FBI捜査官役のケヴィンとシリアルキラーの戦いを描いてるという。米国では早速2ndシーズンも決定。なかなかの人気のよーだ。

7/9放映の第1話はWowowで無料放送で、それ以外にGyaO!でも見ることができる。ってことで早速見てみた。ポーの小説に見立てた殺人で、しかもサイコキラーの洗脳によって猟奇的な殺人が続いていく本編。主人公はこの男との戦いの末、心臓をやられてペースメーカーがないと動けなくなりFBIを退職してたりするとか仕掛けもなかなか面白そう。うーん、やっぱり見たいぞ。

15話ってことは3ヶ月は必要だよね……またその間Wowow再契約?うーん、それもちょっと。でも確かにおもしろそーなんだよね。DVDで出るのはいつなんだろーか。それを待つくらいならとりあえずHuluを止めてWowow再開か……。うーん、悩まかしい。

Written by ei

7月 7th, 2013 at 12:11 am

Posted in etc

Tagged with ,

2 Responses to 'ザ・フォロイングが見たい'

Subscribe to comments with RSS

  1. いつも楽しく拝読させて頂いております。
    6月までアメリカに住んでいまして、The followingは毎週見ておりました。
    ケヴィン・ベーコンはもちろんですが、相手役のシリアルキラーを演じているJames Purefoyの熱演が素晴らしく、引き込まれました。特に彼の目付きに魅了されました。
    スプラッタ描写も多いですが、二転三転する展開に飽きることなく見られました。

    続きをどうしたら日本で見られるかと悩んでいたところ、WOWWOWで放送予定との情報を知ることができて感謝です。

    iGCN (@iGCN)

    9 7月 13 at 12:39:29

  2. をー、ではすでに先行して見てらっしゃるんですね!いいなぁ。
    ケヴィン・ベーコンは俺にとっては基本(笑)なのでアレなわけですが(どれだよw)、パイロット版のピュアフォイの演技はなかなか良かったし(どこで見たんだっけなこの人)、お話としてもおもしろそーなんですよねぇ。
    さてどーしたものか(まだ悩み中)。

Leave a Reply