若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008 DVD発売へ

without comments

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]
VERMILLION RECORDS(J)(D) (2009-02-25)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 5.0

5 このままのノリで・・・
4 そろそろ…
5 Let’s run, run for your life.
5 夢心地
5 CMを見ただけ鳥肌が

やっぱり東京は倍率が高いようで、ふつーにチケットを取ろうとしても取れなかったこのツアー。(泣)ここ10年くらいの間では初めて行けないツアーになってしまったんだが、まぁ最近はこうしてDVDが出るのが当たり前になってしまったしいいかとか思う俺は、すでにB’z卒業なのかもしれない。

このツアーは20周年記念ツアーということだったはずで、しかも久しぶりのPleasureツアーでもあったはず。ああ、また雨だったんですな。これはやはりどちらかが雨男なのに違いない。(笑)でもまぁライブそのものはやっぱり見てみたいし、ボーイズロックと言ってもやっぱりそのパフォーマンスは見てみたい。Amazonはとにかく安い(すでに24%オフ)のでポチ。w 買うならここだよな、やっぱり。

20周年で一区切りなら、今年はぜひソロ復活して欲しいです。俺が一番好きなのは、やっぱり稲葉さんのソロなので。w ああ、復活してソロツアーとかあるなら、Party入るかなぁ。

Written by ei

1月 12th, 2009 at 2:16 pm

Posted in Music

Leave a Reply