若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

デカいのがキタ!

without comments

70-200_1.jpg

いやぁ、ダンボーも途方に暮れるデカさ。しかも重い。これってどーしろと。(笑)

「大いなる計画」(笑)に合わせて突き進んでいるカメラ周り、いつものみんぽすさんでいつものSIGMAレンズの貸出(いつもありがとーございます)があるっていうんで、今回はひとつ上のレンズを借りてみることに。SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSMですな。まーなんとデカい。1430gもありやがりますよ。手持ちでいける手ぶれ補正とか。でもコンパクトサイズを実現したそーな。えーと、カメラより重いですよ?

カメラリプレイスの暁にはレンズはSIGMAで揃えようと密かに心に決めている俺としては、やはりこのへんの性能もしっかりチェックしとかないとねと。24-70はすげーいいレンズだっただけに、こちらも期待。

まぁ描画性能とかの評価はこれからとして、とりあえず着いた報告。また動物園でハシビロコウさんとか撮りに行きますかね(誰とはなく)。その前に晴れてくれないとどーしようもないけどさー。

Written by ei

7月 7th, 2012 at 3:14 pm

Posted in Camera

Tagged with

Leave a Reply