若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

そして今年も台湾

with 2 comments

taipei2012_1.jpg さーて今年もやってまいりました、台湾。
心配していた台湾の横を通過していた台風も大した影響はなく、とにかくすっごく蒸し暑い今年。

いつものお茶屋さんに顔見せがてら伺って、お土産を渡してから市内へ。初日から101が青空と一緒に見えたってのはかなり貴重な体験だ(俺にとってw)。行こうと思っていたお店が月曜定休だったり、去年まであったはずの場所にお店がなかったりと初日からどたばたして疲れていたり。ま、時間はあるんだ、のんびりいけばいいや。

明日からは主目的のComputexに行って取材&写真撮影。それ以降は天気を眺めながら、撮影したい場所へ行く予定。九份はリベンジしたいしね。
他にも買いたいものとか食べたいものとかもたくさん。さて今年はどこまでしっかり回れるもんでしょうかねぇ。

ブログは毎日更新……したいなぁ。が、頑張ります。

 

 

 

Written by ei

6月 4th, 2012 at 10:52 pm

Posted in Camera,Taiwan

Tagged with ,

2 Responses to 'そして今年も台湾'

Subscribe to comments with RSS

  1. おはようございますー
    わー101だー!昼間の101はこんな色なんですねー
    あの中に玉が入ってるのかぁ。。

    九份の写真が楽しみだなー。
    なぜだか台湾 雨じゃないですね 笑

    かきぴぃ

    5 6月 12 at 9:02:11

  2. 初日とか撮影に出かける日以外は晴れてたりするのですよ。(泣)このまま天気もってくれればなぁ。
    ユリさんにはお礼いっときました。お店にきてくれた皆さんにもよろしくとのことですー。

    ei

    5 6月 12 at 10:28:49

Leave a Reply