若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

ebayでポチっちゃった(マテ

without comments

ebay0415.jpg

まぁ前から買おうと思ってたんだけどねー。

また怒濤の締切のヤマに潰れていて、ふと気晴らしにアレとかコレとか見てたらebayに前から買おうかどーしようか悩んでいたthinkTANKphotoRetrospective 30が。おー、値段も手頃で良いじゃないー。ポチしてトータルいくらになるか調べよーっと。

ぽち。

あ、なんか落札されたことになってる。(@_@) あれー?しかもキャンセルボタンがない。うーん、まぁいいか、台湾に向けて鞄もいることだし、ちゃんとしたカメラバッグはやっぱり必要だようんうん。
と自分に言い聞かせて購入手続き。ま、いいさー。(マテw

来たらちゃんとレビューします。

Written by ei

4月 17th, 2011 at 2:18 am

Posted in Camera

Tagged with

Leave a Reply