若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

あけました

with 3 comments

ny2011.jpg

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
#写真は合成ではありませんよーw

今年は5年ぶりに福岡で過ごすお正月。寒いです。すでに風邪引いてます。(泣)昨年もらった仕事を終わらせておくつもりが結局引っ張ったままだったり、ちゃんと今年はいろいろな計画を立ててなんて思ってたのに、PSPとかシャイニングハートとか。(マテ

とりあえず今年の目標は、「もっと外出する」。(笑)いや、「もっと人と会う」というべきなのかも。ここ3年はとにかく地ならしの時期、と思っていて、とにかくがむしゃらに突っ走ってきて、なんとかそれなりに形になってきたかなと思っていたり。なので今年はそこからもう一歩踏み込んで、もっと人と会い、いろいろな人と繋がっていく年にしなければと。結局、何をやってても人と人との繋がりこそが一番の宝、力なのかもしれないと思う今日この頃です。

ということで何かあれば誘ってください。何もなくても呼んでください。(笑)まずは繋がってみて、それから考えてみてもいいじゃなイカ。今年はそんな気持ちで、頑張ります。よろしくお願いします。

Written by ei

1月 1st, 2011 at 9:06 pm

Posted in etc

Tagged with

3 Responses to 'あけました'

Subscribe to comments with RSS

  1. どうもです〜。今年もよろしゅうに(特に6月あたり)

    V.J.Catkick

    3 1月 11 at 1:33:29

  2. ということで今年一番に会ったのは僕でしょうw

    alfabeat

    4 1月 11 at 19:43:04

  3. V.J.Catkickさま
    とりあえず2月に。w 鶏喰いにいきましょー。

    alfabeatさま
    お会いできて良かったですー。またどこかで。(^-^)/

    ei

    15 1月 11 at 11:41:13

Leave a Reply