若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

東京ガスストーリーに小西真奈美さま

with 2 comments

gasstory.jpg

いやぁ、久々に萌えるなぁ。w

結婚報道も颯爽と否定して、映画「行きずりの街」ももうすぐ公開な小西真奈美さま。この間から東京ガスのCMに出てるなー、いいなぁと思っていたらその後編がTV放映開始。ミッキーさん(東幹久)が出てきていきなりこの展開は何??と。「続きはWebで」とミッキーさんの言われるままに、東京ガスのサイトに行くと、なんだーこれはー。

続きではなく後編までのショートストーリーが選択式で楽しめるトレンディドラマ「東京ガスストーリー」が公開されておりました。これがまた、いつぞやのミラクルタイプでやってたよーなコントで爆笑。絶対に間違ってる選択肢もたどってみたくなるわけで。やー、やっぱりいいなー。w ツボです。

コンテンツがFlashなのは許す。(マテw

Written by ei

11月 6th, 2010 at 10:09 am

Posted in etc

Tagged with ,

2 Responses to '東京ガスストーリーに小西真奈美さま'

Subscribe to comments with RSS

  1. 先日は(結果的に)デマをツイートし、心お騒がせいたしました。
    誠に申し訳もございません。
    という訳で、WOWOW 絶賛放送中の「マークスの山」にもご出演なさってますね。

    biomax

    6 11月 10 at 11:00:41

  2. いえいえ、お気になさらず。変態の完全体、福山くん(爆)ならまーいいかーとか思ったりもします。w

    ei

    8 11月 10 at 2:17:30

Leave a Reply