若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

今月のショッピングカート

with 2 comments

さて今月もやってまいりました、ショッピングカート。良くもまぁ毎月欲しいもんがたくさんあるもんだとある意味感心するわけだが。(マテ 世に物欲のタネは尽きまじ。

BROTHER Mymio A4インクジェットFAX複合機 デジタル子機1台 MFC-695CDN
ブラザー工業 (2009-10-06)
売り上げランキング: 693
おすすめ度の平均: 4.5

5 素晴らしいコストパフォーマンス
5 今のところ、満足
5 お気に入り
5 新機種に
5 ピッタリ^^

自宅のファクス付き電話機が壊れた。どこから電話がかかってきたかわからなくてこれは結構切実な問題だったり。ブラザーのこの複合機は子機もついてて価格もかなり安い。

たまたま早起きして見てたTV番組でやってたスニーカー。なんとメーカーが地元福山の近くで府中というのも気になる。ただ試し履きができないんだよなぁ、Javariじゃないから。どこかに入ってないか探してみるか。

マンフロット マルチ・ビデオスタビライザー MODOSTEADY 585-1
manfrotto (2010-05-21)
売り上げランキング: 13590
おすすめ度の平均: 5.0

5 手軽でいいです。

iPhone 4用にちょっと欲しいかもと思っているのがこのスタビライザー。やっぱりビデオ撮ってると手ブレが激しいんだよねぇ。あー、でも取り付け方考えないといけないかも。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6
富士見書房
おすすめ度の平均: 4.0

4 祝復活!
5 面白い
5 普通に
3 アニメ化のおかげで
2 キャラ変わり過ぎだろ

TVアニメが始まって原作通りなのでとても嬉しいこの漫画の最新刊。毒島さんラブです。(マテw

EMOTION the Best 究極超人あ~る [DVD]
バンダイビジュアル (2010-12-22)
売り上げランキング: 438

発売がまだまだ先っぽいんだけど、とりあえずやっぱりこれは買わなきゃダメか。なんせ俺のギャグの原点は「パタリロ!」と「あ〜る」だもんな。

というところで今月ももりもり欲しいものが。(^-^; とりあえず必需品からクリアしていきますかね……。

Written by ei

8月 9th, 2010 at 11:42 am

Posted in Gadgets

Tagged with

2 Responses to '今月のショッピングカート'

Subscribe to comments with RSS

  1. その前に首が取れるよう、あなたを改造せにゃ!(爆)

    uha

    9 8月 10 at 11:53:20

  2. その前に、学ランが入るようダイエットしなきゃね(´∀`*)

    gliojp

    10 8月 10 at 20:34:12

Leave a Reply