若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

稲葉浩志 New Album 「Hadou」

without comments

Hadou(初回限定盤)(DVD付)
Hadou(初回限定盤)(DVD付)

posted with amazlet at 10.07.12
稲葉浩志
バーミリオンレコード (2010-08-18)
売り上げランキング: 8

をーっ、きたきたーっ。

秋にはツアーが始まる稲葉さん、シングルは6月には出てたのに、いつになったらアルバムは出てくるんだろうなぁーと思ってたら、よーやくきました、8/18。今回は15曲入り。をー。

最近、個人的にはB’zよりも稲葉さんソロの方が大人ーな感じで気に入っていて、なのでいつまで経ってもソロ活動再開しないのを残念に思っていたところで。そーいう意味でも今回のツアーはとても楽しみ……なんだが、未だにチケット手に入ってないんだよなぁ。ヤフオクあたりであれこれ見てみたり。でも価格倍ですよ……。

今回も初回限定版はDVD付きだそーで。8月が楽しみだなぁ。あー、チケット……。とにかく、まぁ、期待してます。

ちなみに先行シングルはiTunesでも発売中。とりあえず試聴だけでもしてみるといいんだな。

Written by ei

7月 12th, 2010 at 3:01 am

Posted in Music

Leave a Reply