若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

iPad Fan Vol.1 予約中〜

without comments

iPadFan2010 1
iPadFan2010 1

posted with amazlet at 10.06.08
毎日コミュニケーションズ

さて台湾から帰ってきて早々に風邪でぶっ倒れてたり。ああ、おねぃさん写真スペシャルがー。仕事がー。
と言ってるうちに、台湾前にテンパってた仕事の成果が上がってきたよーでございます。よーやくVol.1。w
#実は前号がそうなる予定だったんだけどねぇ(^-^;)

今回は日本発売を受けてのいろいろや、もっと徹底活用しようというよーな話を中心にまとまっており、iWorkをきっちりとか、Camera Conection Kitの話とか、動画のエンコードの話とか、無線LANルータの話とかいろいろ。やはり好きなものをやる場合は仕事も早いということがよーくわかりました。(マテw

発売日は6/11で、Amazonでは絶賛予約中。Vol.0を買った人も買ってない人も、ぜひ。w よろしくですー。

Written by ei

6月 8th, 2010 at 12:30 am

Posted in Books,iPad,Works

Tagged with , ,

Leave a Reply