若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

ドリがきた in iTunes

without comments

きたきた。(^-^)Dori_iTunes.jpg

3月21日はドリの21回目の誕生日。それに合わせてとうとう、iTunesにDreams Come True登場です。某レーベルの陰謀(嘲笑)で、やっぱり「Sing or Die」以降のアルバムになってるけど、これはもう仕方ないのか、それとも某レーベルが「バカ」なのか。

しかしさすがにドリ、人気も上々でアルバムでは昨年発売のものにも関わらず「DO YOU DREAMS COME TRUE」が13位に、シングルチャートではもっと凄くて「何度でも」が4位、「その先へ」が7位と相変わらずの強さを示してます。やー、強いね、うん。

ま、ひとつ言わせてもらえば、「ドリカム品質」を謳うのであれば、すべての楽曲はぜひiTunes Plusで出していただきたい。東京事変なんてPlusが出てからずっとPlusだもんね。音質にこだわるドリであればこそ、ここはiTunes Plus。そしたら俺、CD買わずにこっちで買ってもいいな。w
あ、あと「Good bye My School Days」がドリ系しか入ってないのはどーなのよ!多部ちゃんの聴かせてよ!<そこか?w

てことでファンの人もそーでない人も、どんどん購入して応援しよう!リンクはこちらからどーぞっ!DREAMS COME TRUE

Written by ei

3月 22nd, 2010 at 12:14 pm

Posted in Apple,iPod,Music

Tagged with

Leave a Reply