若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

よいお年をお迎えください

without comments

  love_central.jpg

ということで27日から東京を離れ、大阪へ。ライブの内容は横浜よりずっと良くて、良いライブ納めができた。来年も盛りだくさんだなー。28日はのんびり大阪観光。ドリプロデュースの「中之島LOVE CENTRAL」へ行って写真を撮ってきたりとか。縁は無さそうな施設だけどSumileはいつか行きたいな。

28日夜、福岡帰って「鉄なべ」〜「海鮮イタリアン」のハシゴという食い倒れなことをやったらホントに翌日から倒れてしまい(泣)、昨夜は忘年会も一人欠席して布団の中。く、悔しい……。今日になってちょっと調子が戻ってきたかなという感じ。しかし年の瀬最後になってこんな状況とは……。

今年を振り返ってみると、今ひとつぴしっとしない1年だったかなという印象はあり。それは夏場の仕事がイマイチだったというのが一番でしょうかね。まぁこればかりは仕方ない。後半盛り返したつもりだけどやっぱり今年は足りてなかった気はする。もっと積極的に行かないといけません。

来年はと言えば、すでにFileMaker関連で大きな案件を受注しており(ありがとうございます)、それに関しては丸々1年かけてじっくりやることになりそう。ちゃんとできるのか結構不安な部分もあるけど、日々勉強ですわな。

もちろん書く仕事も続けていくし、アップル関連の興味は尽きません。……でも来年買うのはまだ見ぬ新製品+iPhone 6くらいかな。(買わない、ということはないw)もちろん台湾も写真も。写真はもっと上手くなりたいというか、考えて撮るようにならないとなーという感じ。

まぁそんなわけで、よいお年をお迎えください。>皆様

Written by ei

12月 31st, 2013 at 12:30 pm

Posted in Camera,etc,Travel

Tagged with , ,

Leave a Reply