若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

今年は一足早く店じまい

without comments

rdp.png

さすがに「居残り」はしてくれないよね、ラバーダックくん……(昨日まで)。いつか撮りに行きたいと思ってるのに。やっぱり基隆(台湾)行くしか。

例年、年末ぎりぎりまで東京にいて、場合によってはそのまま東京ということもある俺。でも今年は少し早めの店じまいで、明日27日から大阪〜福岡〜福山と巡ります。

27、28日は大阪。今年最後のドリへ。今年はカウントダウンからドリで、年末もこの時期までドリ。(笑)横浜アリーナはとても良く声が出ていたのでこのまま調子を戻してくれるといいけど、来年もなんかあるみたいだしそんなこと言ってたら再来年はDWL。もう無理しないでドームツアーだけ2週間毎とかでもいいんじゃないかとか思ったり。喉は大事にして欲しいですな。

28日夕方から今年も福岡へ。28日は開いてたら「鉄なべ」にぜーったい行きたい。あとは年末のうちに太宰府行って写真撮ったりとかを希望。そのまま年明け。

明けて2日は福山へ。なんか同窓会があるそーなので午前中には向かいます。東京戻りは1/4の午前中。9日もあるのか。まぁMacBookは持って帰るので仕事はできるしここも更新する予定で。

そんな感じで、もし都合が合う人はどこかで俺と握手。w(お約束)

Written by ei

12月 26th, 2013 at 3:41 pm

Posted in Camera,etc,Travel,Works

Tagged with , ,

Leave a Reply