若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

沖縄紀行 その1

with one comment

DSC_5227.jpg DSC_5268.jpg

ようやく今回の締切も終わりが見えてきて一段落。てことで沖縄を振り返ってみよう。

久しぶりの沖縄は雨。まぁ本領発揮というところですね。(笑)でも晴れた日もあったわけで、そーいう日の印象をカメラを撮り始めた目で言うならとにかく「色が濃い」。 青があって白があって、赤いものも緑も、とにかく色濃く見えるわけです。南国の色彩感覚があーなるのも分かるっていうか。こっちにいるとぼんやりしているものが、はっきりとビビッドに見える。こっちだと曇ってて見えないものも、よく見えるってことなんだろうか。

DSC_4880.jpg DSC_4940.jpg DSC_5062.jpg

今回のハイライトはアメリカフェストだったわけだが、噂のラプターよりも惹かれたのはすでに現役引退目前のF4J。そう、「ファントム無頼」ですよ。今まで眼中になかったのに、なんなんだこのグラマラスなボディは。格好良すぎる。 A-10に関しては言うに及ばす、撮影枚数も他より圧倒的に多かったですよ。w フェストでは航空チーム毎にTシャツやステッカーなんかのグッズを売ってるんだけど、A-10チームのポロシャツを買っちゃったし。w ま、漢のロマンですよ、ええ。

DSC_4786.jpg DSC_4777.jpg

念願のてだこ亭もとにかく美味しくて量も多くて大満足でございました。ああ、あぐー……。思い出しただけでもよだれが。(TqT)

まだもう少し撮っているのでそのへんは次のエントリーあたりで。もっと飛行機みたいでしょ?(笑)

Written by ei

7月 9th, 2009 at 11:26 am

Posted in Camera

One Response to '沖縄紀行 その1'

Subscribe to comments with RSS

  1. 680番機はどこですか?

    lynmock

    9 7月 09 at 12:27:25

Leave a Reply