若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

とうとう合体するウルトラホーク1号!が出る!

without comments

hawk1.png  

あー、とうとう来ちゃったか。これは買うしか。(@_@;)

バンダイのメカコレクションシリーズは前から注目していて、中でもウルトラマンシリーズは買おうかなー、でも買ってもなーと迷ってたわけですよ。出来はいい、評価も非常に高い。でも買っちゃうともう「沼」だよなーと。

でもとうとう出ちゃった、合体するウルトラホーク1号。メカコレクションシリーズとしては、No.02がホーク1号(01はビートル)で、多くの人が「これが合体したらなー」って言ってたんだけど、とうとうその合体ですよ。それまでの1機の大きさで×3だけど、もー買うしか。うん、買うしか……ぽち。(発売は8/31)

他にもマグマライザーとかポインターとかも欲しいな……いずれにしろ合わせ買い対応商品だから他のも……。げ、マクロスもあるのね(ボソ)。ああ、やっぱり沼だった……。

8月楽しみです!(開き直り)

Written by ei

6月 22nd, 2017 at 3:59 am

Posted in etc,特撮

Tagged with

Leave a Reply