若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

computex2009 辣妹

with 4 comments

taiwang_01.jpg

台湾のイベントといえばこのコンパニオンのおねぃさんということで、今回もとにかくたくさんいて楽しませてもらいました。ちなみに「辣妹」というのは「スパイスガールズ」という意味だそうで、この手のイベントで踊ってる人たちはみなそーいう呼称だそうな。百度あたりを調べるとぼろぼろ出てきます。

ま、No.1は某猫氏もまだ出してないことだし、こちらも控えておいて……。(笑)1280×960の壁紙サイズなのでてきとーに使ってください。w しかし、趣味が出る。(爆)

Written by ei

6月 6th, 2009 at 2:01 pm

Posted in Events,Misc

Tagged with

4 Responses to 'computex2009 辣妹'

Subscribe to comments with RSS

  1. 細かい作業してるなぁ…(笑

    V.J.Catkick

    6 6月 09 at 14:38:36

  2. ほんと若い女の子好きだねぇ 🙂

    GNUE(鵺)

    6 6月 09 at 15:53:19

  3. おひさです(*^-^)/
    素敵なおねいさん方ですね♪
    素敵と言えば、小西真奈美ちゃんがドラマ「BOSS」第8話にゲスト出演でしたね。
    可愛かったな〜

    Ran

    6 6月 09 at 19:49:23

  4. >猫様
    いや、そんなことは……。(^-^;

    >GNUE(鵺)さま
    はい。(きっぱり)w
    #何しに行ったんだ、俺(^-^;

    >Ranさま
    あー出てるみたいですね。録画チェックしなきゃ。

    ei

    7 6月 09 at 2:48:52

Leave a Reply