若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

シネマート六本木 閉館で台湾シネマ・コレクション

without comments

t_c_c.png

うーん、またひとつ映画館が減ってしまうのね……。

六本木でアジア系の映画をよく上映していたシネマート六本木が6月14日をもって閉館になる。よく台湾映画を観に行ってたところなのでとても残念……。で、閉館前にアジア系映画の規格上映が行われることになり、その中に「台湾シネマ・コレクション 2015」があるのだ。期間は4/18〜5/8まで。今週、ようやくタイムテーブルが出てきたのでチェック。

今回かかるのは、ジャパン・プレミアになる4本とこれまで上映されたもの21本を含めた計25本。何本かは上映時やDVDで見てるんだけど、やっぱり劇場で観たいよね!な作品とか、観逃してたのとかが数本ある。まもなく上映権利が切れてしまう作品もあるそーなので、この機会に観とかないと……。価格もちょっと安めの1本1,100円〜(一部除く)。よーし、おじさんGWは通っちゃうぞー。(マテ

Written by ei

4月 15th, 2015 at 1:00 am

Posted in Movies,Taiwan

Tagged with ,

Leave a Reply