若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

Huluで「草原の椅子」オンライン試写会

without comments

  sogen.png

やるなHulu

昨日TVで紹介していたこの映画「草原の椅子」、公開は2/23からなんだけど、なんと2/19 21時からHuluでオンライン試写会があるという。Huluの特設ページにアクセスすると先着1000名が映画全篇を見ることができるというもの。

最近は動画配信系のサービスを使ってライブのストリーミングなども頻繁に行われるようになってきたけど、公開前の映画全篇を見れるってのはなかなか珍しいんじゃなかろーか。しかもHulu、最近では契約数も安定してきているのか回線も安定しているよーだし、我々は何よりApple TVを使えば大画面で見れる。これは嬉しい。

映画に関しては紹介を見た感じでは、佐藤浩市、西村雅彦が非常にいい雰囲気で、そしてやっぱり吉瀬さんは美しい。w これはぜひ見ておきたいところだ。19日は早めにテレビの前に集合だ!

Written by ei

2月 17th, 2013 at 1:32 pm

Posted in Internet,Movies

Tagged with ,

Leave a Reply