若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

T2 ART GALLERY

without comments

t2.jpg

うーん、やっぱりこの人だけは弱いんだよなぁ。(^-^;

自分はそっち系の人じゃないと思っている。指先くらいは突っ込んでるかもしれない(自爆)が、そこまでずぶずぶと落ちてないはず、と。でもこの人のイラストだけはダメなんだよね。もー、Tumblrで流れてくると有無を言わさず保存しちゃうし。

というこの人、Tonyこと田中貴之氏。イラストレーター、ゲーム原画、キャラデザな人で、一般の人はシャイニングシリーズでお馴染み。キャラに比べてゲームがダメ(ごめんなさい)と言われ続けるのが悲しいところだが、そのイラストは個人的にはツボにはまりまくってダメなのである。エロだろーが、そーでなかろうが、とにかく食いつきまくってしまう。これはもう趣味の世界ですな。

そんなTony氏のイラスト展、T2 ART GALLERYが26日まで秋葉原とらのあなで開催中。約70点のイラスト、原画が並んでいるらしく、これは行かねば!という……ああ、俺もとうとうずぶずぶ落ちていくんだろうか。(笑)ま、せっかくだし(何がだw)、ちょっと覗いてこようっと。

シャイニング・ハーツ
シャイニング・ハーツ

posted with amazlet at 10.12.19
セガ (2010-12-16)
売り上げランキング: 46

ちなみにTony氏のお仕事、最近最新作の「シャイニング・ハーツ」が出たばかり。

トニーズアートワークス フロムシャイニングワールド
エンターブレイン
売り上げランキング: 6835

画集とかあったり。

フィギュアもいろいろ。今回、半額以下で思わずぽちりそうになり……。なんとか自粛。

今まで美少女フィギュアだけには手を出してなかったんだけどなー。これまたずぶずぶ落ちてくのか、俺?(- -;)

Written by ei

12月 19th, 2010 at 5:58 pm

Posted in Misc

Tagged with ,

Leave a Reply