若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

ネットで美人の探し方

with 2 comments

4u.jpg仕事に疲れたときとか、一息ついたとき、とりあえず探すのは美人。(笑)もちろんこれは好みのあることなので、一概に俺の基準が美人だとはいわないけど、でもやっぱり美人は美人。(笑)俺の趣味に関してはこちらを見ていただければだいたい理解してもらえるんじゃないかと思う。さてこの美人さんたちをどこで探しているのか。今日はそんな、「暇つぶしな場所」をご紹介。

最近とりあえず一息というときに見るのはこちらの4U。レジスターしなくてもよくて、ただスクロールしてだら見していくだけで、結構「いい」人が見つかる。ヌードフィルタがあってヌードは見ないことも可能だし、oAutopageizeに対応しているのでMagic Mouseでスクロールしていくだけなのでらくちん。
ただ、一回見てすぐに反応することは少なく、ある程度の枚数を見て判断する。さらに名前の分からない人は探す。(笑)このへんが結構大変だけど面白い。w

で、名前がわかったりするとさらに掘り下げていく。4Uに大量に画像が登録されている場合は、その人の写真がまとめてどこかにアップされている可能性が高い。ので、そーいうのをまとめて登録しているサイトを探す。よく使うのはこことかここ。このへんで見つからない場合はGoogle画像検索。 これで多くの画像は集められる。

最近よく使ってるのはTumblr。自分に合ったDashboardを見つけるとフォローすると同時にRSSも登録したりして、画像はどんどん増えて行く。(笑)ちなみに美人画を入れたフォルダの容量は……今、6.8GB。(爆)ああ、谷モモと杉本有美だけで4GBあるか。(マテ

そんなこんなでネットにある画像をどんどん集めて……でも、もう一度見るかと言えば殆ど見なかったりするんだけどね。(笑)壁紙にしたりとか、iPhoneに入れてあったりとかするくらいで、ここまでくるとなんだか強迫観念にも似た収集癖と言えるかもしれない。

最近のお気に入りはこちら。w
左は林志玲。 「レッド・クリフ」で小喬を演じた台湾美人。実はまだ見てないレッド・クリフ。うー、このお正月に見ようかな。真ん中は佐々木梨絵。まだ確認したばかり……え、広島出身?うーん、この写真のシリーズはいいけどあとはイマイチかも。まーそんな風に、「この写真はいいけどあとはどーもなぁ」ってのがあるのもこの遊びの醍醐味ではあります。w そして一番右は「大好き!五つ子」を見ていた人にはご存知、のんちゃんこと永岡真実。「のだめカンタービレ」でミルヒーがご執心だったグラビアアイドル(笑)で、確か最新DVDが出たはず。

lin.jpg riesasaki.jpg maminagaoka.jpg

さぁこの年末年始で、あなたもぜひ自分好みの美人を探してみよう〜。w

Written by ei

12月 13th, 2009 at 3:53 pm

Posted in Internet,Person

Tagged with

2 Responses to 'ネットで美人の探し方'

Subscribe to comments with RSS

  1. 好みが結構ストライクだったりします。(笑)

    Sleepy

    14 12月 09 at 22:18:18

  2. はっ、ここにも同じ好みの人がっ!小西真奈美さまは渡さないぞ!(マテ

    ei

    15 12月 09 at 1:14:16

Leave a Reply