若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

気がつけば3月 ( ꒪⌓꒪)

without comments

2021 03

なんてことだ、もう3週間も経ってやがる……。
#桜の写真を貼ってお茶を濁すなど……

2/15には東京に戻ってきて普段通りの生活に戻ったわけだが、気がつくともう3月がきてた。えー、何もしてないよ、俺。この2月〜3月の早足感、なんとも苦手です。

Imac late2014

あ、そーいえばiMacの処分をメルカリとヤフオクでしようと思って出品したんだけど、これがまー売れませんな。もう27インチとか買う人はいないのかと思う今日この頃。2014年後期の機種とはいえ、Fusion Driveなこともあってか動作が遅いとかもあまり感じないんだけどなー。
誰か買ってください。(笑)

確定申告とかやらなきゃいけないこともあるんだけどなー。なんか落ち着いてあれこれ手がつけられない今日この頃なのでありました。(これは日記かw)

Written by ei

3月 3rd, 2021 at 1:40 pm

Posted in Apple,Mac,Monologue

Tagged with ,

Leave a Reply