若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

レプリカズ

without comments

replicas.jpg

原題:”Replicas

超ダメ映画。w クローンはレンジでチンして出来上がるもんじゃねーだろっ!脚本書き直せ!

死んだ人の意識を人工脳に移す研究を続けていたウィリアムだが、実験はなかなか成功せず、社内でも窮地に追いやられていた。そんな中、週末の家族旅行に向かう途中で事故に遭い、妻と子供三人を失ってしまう。失意の底に沈んだウィリアムは事故を知らせず、家族の死体から意識を抜き出し、さらに同僚でクローンを研究しているエドを巻き込んで、家族を再生しようとする。

批評家から酷評、興行収益もキアヌが主演した拡大公開作品の中では最低と、酷い評価を受けたこの作品。いやー、ホントに酷いんですよ。(笑)何より脚本が酷くてご都合主義全開。クローン再生するのに、大人も子供も2週間で元通りって、レンジでチンする冷凍食品かなんかと勘違いしてないか?個体の大きさによって期間変わらないのかよとか、そもそもクローン再生したら生前の状態に戻るのかよとか突っ込みどころ満載。いやぁ、酷い。観ていて笑ってしまうレベル。キアヌ、作品選ぼうよ。w

てことで主演はキアヌ・リーブス。今年は「キアヌイヤー」にしようと署名運動が始まったらしい彼。この映画は2018年なのでセーフ!(意味不明)てか確かに再ブレイクの兆しを見せてますな。「ジョン・ウィック3」は大ヒットで「トイストーリー4」にも出演してるし、ゲームでも話題になってるし、来年はビルとテッドのシリーズ続編など目白押し。MCUへの出演もあるかも?(本人はウルヴァリンがやりたい!らしい) 奥さんのモナにはアリス・イヴ。他にはトーマス・ミドルディッチ、ジョン・オーティスなど。
監督はジェフリー・ナックマノフ。TVシリーズがメインの監督さんのよーです。

……まぁ、これは駄作ですけどね。キアヌはいい人なので投げ銭のつもりで。(笑)

Written by ei

6月 27th, 2019 at 6:08 pm

Posted in Movies,Roadshow

Tagged with ,

Leave a Reply