若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

2月のショッピングカート

without comments

先月はお休みだったショッピングカート。かといって物欲がなくなったわけではなく、むしろ強くなってないか?>俺

機龍警察 未亡旅団 (ハヤカワ・ミステリワールド)
月村 了衛
早川書房
売り上げランキング: 1,655

まずは本。電子書籍は角川でまとめて買ったんだけど、こちらは現物で購入。物語はまだまだ序盤といった感じで、肝心の敵の姿もまったく見えてこない……。もう読み終わってAmazonですでに売り飛ばした。(笑)新刊も読んですぐ中古販売すればそれなりな価格で収められるよねぇと。

魍魎の匣(1) (カドカワデジタルコミックス)
KADOKAWA / 角川書店 (2012-09-01)

ちなみに電書で一番買ったのは志水アキの描く京極堂シリーズ(正しくは百鬼夜行シリーズ)。あの難しいトリックをちゃんと漫画で描き切るのは大したもの。

SP1015:ICカードケース『half for iPhone5』 ホワイト
Araree
売り上げランキング: 1,310

某氏が買ってたiPhoneケース、1個目が簡単に割れてしまって2個目を購入。今度は白。シール貼りやすそう。w 結構いい値段なんだけど、スイカ入れられるのにスマートって点では非常に良いんですよ。

ハコビジョン MOBILE SUIT GUNDAM 2個入 BOX (食玩・ガム)
バンダイ (2014-04-16)
売り上げランキング: 7

最初のハコビジョン、東京駅バージョンは購入して見た。感想は「一人でしか見れないね」(小さくて二人で覗き込むと動画部分がずれてる気がする)。でも4月発売のコレは予約した。まぁほら、ガンダムだし(そこかよ)。

しっかりした鞄も増えたことだし今度こそ三脚を……と思っているのにどれを買えばいいか検討がつかない。旅行に持って行けるものと考えると限られてくるし、かといって高いのはねぇ。やっぱりトラベルと言えばBENROのあれとかコレとかなのか。どれかオススメありませんかね。まぁCP+でいろいろ見てこようと思うけど。

あとはルクエが欲しいなと思っていて(野菜の蒸し物とかしたいなーと)、あちこち探していたり。あれ、ちょっと値段上がっちゃったかも。うーん。

まぁそんなわけで、買ったモノとか買う予定のモノとか検討中のモノとかまだまだいろいろ。ああ、レンズもあったな……ScanSnapも……(ブツブツ)。

Written by ei

2月 5th, 2014 at 10:09 am

Posted in etc,Gadgets

Tagged with ,

Leave a Reply