若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

Crumpler The Convenient Disgrace

without comments

convenient_01.jpg

さてPinnacle of Horrorを買う予定で行った銀座ショップはセール中。バッグはもう当然買うことになってたのでサクッと決めたんだけど、 セール品を見てたらそこにイイモノがあった!

convenient_02.jpg

The Convenient Disgraceは俺がメインで使ってたIndustry Disgraceのひとつ上のグレードのヤツ。肩パッド部分が幅広で、手持ちで取るときやカメラバッグに収めるときは取り外しも出来るという優れもの。これが半額で!はっ!(マテ

まぁIndustry DisgraceはD90を買ったときに新調したヤツだからこちらも丸4年の付き合いだったわけで、ちょっと最近へたってきたかなーって感じもしてたし、ここは思い切って買い換えと。安かったしね。ちなみにIndustry Disgrace(しかも俺が買ったのからはバージョンアップしてる)も半額でした。色味が良かった(オレンジ)んで迷ったんだけど、まぁここは機能性を重視ということで。

クランプラー ザ・コンビニエント・ディスグレイス ビーチ
クランプラー
売り上げランキング: 77,533

帰ってきてD600のストラップを取り替え。Industry DisgraceはD40に付け替えた。鞄もストラップも同時に新調で、満足。w 今度どこかにカメラ持って現れるときには、バッグとストラップが変わってることでしょー。

Written by ei

7月 19th, 2013 at 1:10 pm

Posted in Camera,Gadgets

Tagged with ,

Leave a Reply