若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

アドレナリン

without comments

crank.jpg

原題:”Crank

あっはっは、こいつは愛すべきお馬鹿映画だわっ!ステイサムのコメディタッチもいいね。

組織の殺し屋シェブは、標的の男を殺さなかったことから中国製の毒を注射される。普通なら身体が動かなくなり、そのまま死んでしまうのに、彼は興奮して自らアドレナリンを放出することでその命を長らえさせる。解毒剤を打つ以外、助かる手段はない。シェブは行く先々で「興奮」しながら、毒を打った男を追い始める。果たしてチェブの運命は?

アドレナリンで止まりそうな心臓を動かすっていうとんでもなくお馬鹿なアイデアを、ハイスピードなアクションと笑いで一気に見せる快作。主人公はとにかく、心臓を動かすためにありとあらゆる手段(含むお色気)を尽くして頑張るんだが、それをまた今やアクションスターとしては一番の注目株なジェイソン・ステイサムにやらせてるところがいい。何も考えずに見て大笑いすればいい映画だ。

主演はそろそろ「トランスポーター3」も日本公開?なジェイソン・ステイサム。売れてますな……って俺より若いじゃん、1972年生まれ?w すでにこの映画の続編も決まり、2010〜2011年までの映画も続々と決まっていて売れっ子振りがわかります。をを、しかも2010年予定の”The Expendables“はスタローンが当代アクションスターを全部集めようとしたっていう例の映画じゃないですか。ジェット・リーとスタローンとの共演は楽しみ。情婦イヴ役にエイミー・スマート。お色気シーンにどかんとチャレンジ(意味不明)。あとはまぁぼちぼち。
監督はマーク・ネヴェルダインとブライアン・テイラー。脚本も二人で、これまでの映画もすべて二人で撮ってるみたい。次回作はジェラルド・バトラー主演のSFスリラー、”Game“。

続編は人工心臓に電気?なんせサブタイトルが”High Voltage”だもんな……。(^-^;) 予告編を見る限り、大変楽しそうです。w

Written by ei

1月 4th, 2009 at 11:29 pm

Posted in Movies

Tagged with

Leave a Reply