若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

オーヴァーロード

without comments

overlord.jpg

原題:”Overlord

えーと、どんな話だったっけ?(マテ とってもB級な、一応ホラー映画?でも製作にはJ.J噛んでるんだけどねー。

第2次世界大戦時、ノルマンディ上陸作戦中。落下傘部隊の一員として敵地のど真ん中に降り立ったボイスたちは、夜明けまでに敵の通信基地を破壊するという使命があった。標的のある街に到達した部隊のメンバーは、その基地の中で怪しいものを発見する。果たして彼らは夜明けまでに通信基地を破壊することができるのか?

もーB級ど真ん中な映画で、これほどひねりがないのも珍しい。出ているキャストも撮った監督の名前もWikiで赤字(つまりリンクがない)の人ばかりで、結局燦然と輝くのは「J.J.エイブラムス」の名前。まーそれで客が呼べるならそれでいいんだろうけど、この出来ではなぁ。(ってJ.Jの名前に釣られて観に行った俺には何も言う資格はないw)

まぁナチスを出せばオカルトはとりあえず何でも収まると思ってるところがなかなかすごいですね。(笑)

主演はジョヴァン・アデポ。どうやらAmazon Primeのドラマシリーズ「ジャック・ライアン」の2ndシーズンに参加するらしい。そーいや出てた、イアン・デ・カーステッカー、「エージェント・オブ・シールド」シリーズのフィッツ役の人ね。他にもドラマシリーズに出てる人がちらほら。
監督はジュリアス・エイヴァリー。なんと次の予定が”Flash Gordon”のリメイクだそうで、脚本も書いてるとか。大丈夫か?w

これもまた午後ローの似合いそうな映画だったなぁ。深夜劇場とか、Wowowの埋め草でも。(^-^;)

Written by ei

6月 27th, 2019 at 5:42 pm

Posted in Movies,Roadshow

Tagged with ,

Leave a Reply