若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

のんちゃんのり弁に小西真奈美さま

without comments

Noriben

ああ、あれか。いやそれより問題は、撮影場所だ。 最近、N706ieのCMが流れ初めてテレビを見ながら一緒に「ほーっ」って言ってる俺。(笑)このところ露出の少なかった小西真奈美さまだが、また徐々に復活しつつあるようで映画の撮影も順調のようだ。その映画が、モーニングで連載していた「のんちゃんのり弁」。この漫画は俺が一番漫画を読んでいたころに連載していたヤツだったが、少なくとも主人公のイメージは小西真奈美さまには当てはまらない……まぁ映画になるにあたってきっと違うものになるんだろう。(笑)

問題は撮影場所。墨田区京島……っておい、歩いて10分じゃないかっ!これは、見に行かねばっ!と13日あたりに京島の商店街あたりに出撃してふらふら。しかし撮影隊は影も形もなかった……。(泣)エキストラ応募してちゃんといけば巡り会えるんだろうけどなぁ。うーん。これから毎日歩いてみるかとか。

とりあえずこれからも頑張って欲しいのだ。w

Written by ei

8月 15th, 2008 at 10:46 am

Posted in Movies

Tagged with , ,

Leave a Reply