若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

シャイニング・アーク

without comments

shiningark.png

なんかまだ出るらしいですよ。

前作「シャイニング・ブレイド」がここまでのTonyキャラ総出演で総集編っぽかったから、このシリーズも終わりかなと思ってたら、2月に新作出るそーで。そーいえば俺、ブレイドは最後の告白のところだけやってないや。(意味なし)
#いや、意中の人のフラグが立たなかったという理由で

次回作は「シャイニング・アーク」という名前らしく、これまで以上に動くキャラが大きくリアルになってる様子。 このシリーズ、PRGの要素はそんなに難しくないキャラゲーなので(「サクラ大戦」の流れを組んでると思えば間違いない)、一番のポイントはキャラに萌えられるかどーか。(爆)その点、俺はTonyキャラは無条件で許してしまう(ダメダメ)ので、結局買っちゃうんだろうなー。なんかこれまでのシリーズで見たキャラもちらほら……。

えーえー、どうせTonyキャラフィギュアばかり4体もありますよ、うち。(自爆)

まぁ予約しとけば2月末にはやってくるし。ぽちっとこう……。ファンディスク付きだと特典もあるらしいのでぜひこっちを。w あ、水樹奈々さまの主題歌CDにもコードがついてるらしいですよ!

Written by ei

12月 21st, 2012 at 10:58 pm

Posted in Games

Tagged with

Leave a Reply