若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

ということでリスタート! in Wp

with 4 comments

Ishiiてことでぼちぼちいいかなというところまで加工も済んだので、「若旦那の独り言」は、引っ越ししてバージョンアップ。装いも新たに「若旦那の独り言 Wp」としてスタートです!
#あまり変わってない(笑)

まだhimajin.jpの方の引っ越しは終わってませんが、そちらはこれからぼちぼち。まずは始めることに意義がある!ということで、こちらでも頑張っていきたいと思ってます。いやぁ、テーマの書き換えの意味が分からなくて手間取った〜。サイドバーの追加モノは「ウィジェット」にどんどん追加していけば良かったのね。MTとは作法が違うので訳わかりませんでした。(^-^;

とにもかくにも、こちらでも引き続きよろしくご愛顧のほど。よろしくお願いします。

Written by admin

8月 14th, 2008 at 12:40 pm

Posted in etc

Tagged with

4 Responses to 'ということでリスタート! in Wp'

Subscribe to comments with RSS

  1. おめっとさん(謎)

    V.J.Catkick

    14 8月 08 at 13:17:27

  2. どーもです〜。(^-^)

    admin

    14 8月 08 at 14:24:36

  3. 祝!! 新装回転? 新装開店^_^

    こちらの方もRSSさせていただきました。
    ご無沙汰していますが、今後ともよろしくです。

    yamaq

    14 8月 08 at 22:38:39

  4. どーもです。これを機に新装大回転!といきたいところでございます。(^-^;
    頑張ります。

    ei

    15 8月 08 at 1:46:51

Leave a Reply