若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

MacBook入門・活用ガイド2011

without comments

MacBook入門・活用ガイド 2011 Mac OS X v10.6
松山茂 矢橋司
毎日コミュニケーションズ
売り上げランキング: 28147

今年中には出るようです。

11月後半からちくちくと修正加筆をさせていただいた本が今年中には発売される予定。うちにはすでに見本が届いています。全面書き直しではなく一部修正ですが、結構手を入れさせてもらいました。
#遅れてしまってすいませんでしたー

内容はMacBookシリーズ、ProもAirも含めてこの1冊で分かるようにということ+最新のiLife ’11についても一部解説しています。あまりページ数が割けないところはその他の内容が盛りだくさんなため(ちょっと残念、iLife本もぜひ)。初めてMacを触る人、MacBookを買った人であれば初期マニュアルとして活用いただけるのではないかと思います。

ということでひとつ、よろしくお願いします〜。

Written by ei

12月 24th, 2010 at 11:49 am

Posted in Books

Tagged with

Leave a Reply