若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

M1 ProとM1 MaxでMacBook Pro

without comments

21101903

すげー性能ですな。

9月に続いて2度目の新製品発表会は予定通りのAirPods第3世代とMacBook Pro。

21101902

まずはAirPods 第3世代。姿形はAirPods Proに近づいて(多分UI的にこっちの方が洗練されてるからそーなると思ってた)、ただイヤーチップがないタイプ。空間オーディオに対応してアダプティブイコライゼーションでどーのこーの。初代、あるいは2代目のバッテリーがへたってる人にはおすすめかなー。

21101901

そしてMacBook Proはデザインも含めてリニューアル。M1 Pro、M1 Maxの性能がなんか凄すぎてですね。まぁ確かにM1 Macが出てきたときも衝撃的だったけど、その倍とか4倍とかの処理能力とか言われてももーアタマついていきませんよ、おじさん。(歳取ったなぁ)

思ったより価格は高くなかったけど、うちの仕事にはここまでの仕事は現在必要ないのでとりあえずスルー。M1 Airは快調に動いてるしね、次世代になったときに買い替えを考えようっと。
って夏にMac Pro出てくるの?マジで?これより上のものが……。

Written by ei

10月 19th, 2021 at 3:28 am

Posted in Apple,Gadgets,Mac

Tagged with , ,

Leave a Reply