若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

すげー気になるこの雑誌「昭和40年男」

without comments

昭和40年男 2012年 12月号 [雑誌]
クレタパブリッシング (2012-11-09)

一撃離脱ネタだけどさー。(笑)

どこかのコンビニのウインドウにおいてあったこの雑誌。うー、欲しい。そのときに買えば良かったか。なんせほら、表紙が「サーキットの狼」ですよ!フェラーリ・ディノ RSですよ!多くの40代男がこれ見ただけで涙流すね!うわー、乗りてー!(実在しません)

しかも中のプレビュー見ると他の記事もなかなかで、ローラースルーGOGOだわ渡辺典子だわバロム1だわホンダ・シティにセナ・プロストだわで、もうね、65年辺り生まれの俺たち直撃ですよ!w
こんなのなかなかないだろ!と思ったら「12月号」だと?……続くんですかね。w

やっぱり買っとくべきだろーなー。うーむ。

Written by ei

12月 7th, 2012 at 4:51 pm

Posted in Books

Tagged with

Leave a Reply