若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

再開しないのにRebootとか

without comments

reboot1.jpg
永野 護
角川書店(角川グループパブリッシング)

映画はまだか。今年も再開しないなんて……。

気が付けば早いモノで25年目だそーで、 なんか公式サイトには永野氏自身からのコメントとかも出てるみたいで。でもなぁ、結局年内には再開しないってことなのか、これは?しかも連載再開後は全巻フルサイズで出し直すって書いてあるぞ。うーん、いったいファンに何冊買わせれば気が済むのか……。(- -;)

てことでこのリブート、連載当時のままのページ構成で発刊されるというもので、価格も少し安くなってるのがポイントか。しかし実は一番のポイントは、読者負担がある(いくらか好評されてないところが怖いが)ものの、Wave社製のL.E.D.ミラージュの完成品フィギュアがもれなくもらえるというサービスがあることなのだ。
ちなみにこれをもらうためにはリブート1〜3巻+NewTypeを買うという高いハードル+負担金ということのようで。

しかしWave社といえばもーあれですよ。そーいやうちにも買ったまま作ってないL.E.D.が。(^-^;
さて、このフィギュアのためにリブートを買うべきなのか、それとも華麗にスルーすべきなのか。……フィギュアの出来を確認してからじゃ遅いのかな。w

ま、とりあえず早く映画を終わらせて再開してください。
ちなみに映画の予告編とかいろいろ出てるけど、「別にこれ、FSSでやればいいじゃん。ダメなの?」って言いたくなるよーな映像です。うーん。問題あるんだろうな、権利関係とか、いろいろ。

Written by ei

1月 13th, 2011 at 3:03 am

Posted in Books

Tagged with ,

Leave a Reply