若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

2015年

without comments

一瞬映ってるのは俺。(笑)

気が付くと今年はもう10日も過ぎていて、新年のご挨拶もまだでした。今年もよろしくお願いします。あ、遊んでた訳じゃありま……(小さい声)。

年末は30日から帰省して、31日はカウントダウンライブで広島へ。人生初のアリーナ1列目はまー凄くて、今ツアー5公演目だというのに時間が長く長ーく感じられてとても楽しかった!あー、もう一生なさそうなのが悲しいな、一列目。
ライブ中に投げるボールも、おめでたく配られたおもちも、さらにお年玉というか会場限定手ぬぐいとかも手に入れて大満足。

1〜2日はお正月ってことでのんびり実家で過ごして、2日の夜はまた高校同窓会な人たちと大騒ぎ。この1年で大きな収穫は、この同窓な人たちとの関係が再構築されたことかもなーと。まさかこの歳でもう一度会うとは思ってなかったし、それがこんなに楽しくなるとは思いもしなかった。いやいや、皆様に感謝ですよ。

3日は母方の実家、香川県丸亀市へ。祖母と叔母の顔を見て話をして、帰りは一鶴で鶏買って(笑)帰る。現地で食べたかったけどお昼時はすげー行列できててびっくり。晩ご飯は他のものもあったけど黙々と鶏食ってました。

4日には東京に戻り、その後引きこもって仕事を片付けたり3月あたりの台湾旅行の手配をしたり。なかなかエンジンかからないのは歳のせいか。この週末で懸案を片付けて、来週はあちこち出歩く予定。

今年の抱負は「もっと外に出よう」。(マテ
ともすれば引きこもりがちになってしまう今日この頃。もっと外に出て人に会っていろいろと吸収しないとヤバいんじゃないかと最近感じるようになってきた。自宅は過ごしやすいんですよ、やっぱり。仕事環境も広い画面の速いマシンがあるし、のどが渇けばコーヒー入れればいいし、お腹が空けばおもちでも焼いて食べりゃいい。そりゃ外に出なくなりますわな。でもそれだとどんどん枯れてってしまう気がする。もっと刺激を受けないと、あっという間に老いていく気もする。

てことで何かあったら呼んでくれたらどんどん参加するのでお願いします。(笑)あ、もちろんこちらからも興味のあるところには出かけていこうと思います。……とりあえず暖かくなってからかな(ヘタレw)。

てことで今年もがんばろー。

Written by ei

1月 10th, 2015 at 12:27 pm

Posted in Monologue

Tagged with

Leave a Reply