若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

バックパックが欲しい……

without comments

とカバンスキーが申しております。(俺かw)

今、使ってるのはアメリカで買ったMerrellのバックパックで日本ではほぼ同じバッグを見かけたことがないのがポイント。しかしもうアメリカに行ったのはiPad発売時だから2010年か。4年も経つとそろそろ劣化もしてきて新しいのが欲しい。

バックパックに求めるものはまずMacBookの15インチが入ること。これは絶対条件で、さらにオーガナイザーを入れればデジタル一眼が入れられること。そしてそれだけ入れても一泊分くらいの荷物が入ればなお良いかなぁと。まぁ、結構わがままです。

以前使ってたのがThe North FaceのNetworkというヤツで、10年以上前に買ったので当然廃版。でもその後継機種というかたぶん同じくらいのサイズなのが上のHotShot。もう一回り大きなBigShotというのもあるんだが、こっちは17インチのノートが入る大きさというからかなりデカいのかも。うーん、大きさ確認してどっちかにするかなぁ。

BC Fuse Boxってのが流行ってるんだけど、これ高校生とかが持っててランドセルみたいなんだよねぇ。(笑)うーん、やっぱり現物見に行ってみようっと。

Written by ei

10月 9th, 2014 at 11:04 pm

Posted in Gadgets,Mac

Tagged with ,

Leave a Reply