若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

Computex 2012 開幕

without comments

computex2012_01.jpg computex2012_02.jpg

今年も始まりましたよ、Computex 2012。珍しく雨が降らない(笑)いい天気の開幕。まーずっと室内なんで意味ないんだけど。いつものようにがっつりおねぃさんを撮りつつ、ちゃんとお仕事もしてますよ(ホントか?w)右側はアイアンマンなPCケース。 ちゃんとスターク社のロゴが入ってて、横にはリアクターも付いてたり。そうか、このリアクターが動力源かっ!(違います)

あ、ちなみに今年の傾向はUltraBook。Intelブースを中心に、UltraBookを出してるメーカーがかなり力を入れてプロモートしてる。でも我々にはあまり用がない部分ですな。Macな人にとっては今年はたぶんThunderboltの年。1年経ってよーやくあれこれ出揃ってきたよーで、DVDやリムーバブルHDDが入るドッキングステーションなんかも。これはちょっと欲しいかも。

てことでもう1日くらいは行ってみる予定。まだまだ撮り残しあるしね!(それは何の?と聞かないよーにw)

Written by ei

6月 5th, 2012 at 6:49 pm

Posted in Camera,Gadgets,Taiwan,Works

Tagged with , ,

Leave a Reply