若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

今日から小児救命は小西真奈美さま

with one comment

m_konishi.jpg 映画の撮影には結局遭遇できなかったモノの、今日からはTVでそのお姿を拝見することができる小西真奈美さま。そう、今日から「小児救命」がスタートです。今期のドラマはこれと「ブラッディ・マンディ」くらいしか見ないかも。(笑)

さて「小児救命」、TVドラマで言えば「キラキラ研修医」でもお医者さんでしたが、今回は以前のような新人ではなくしっかりとした意志を持った、熱心な小児科医の役のようです。きっといろんな困難に立ち向かっていくドラマなんだろうなぁ。

サイトではいきなり音が出たり、でも動画コメントなんかも入っていて、動くところも見れて(笑)いいかも。あー職場で開くときはいきなり音が出るので気をつけましょうね〜。
ドラマとしてテレ朝はどーなのよということはとりあえずおいといて(笑)、小西真奈美さまの活躍に期待したいと思います。

Written by ei

10月 16th, 2008 at 5:50 pm

Posted in Person

Tagged with ,

One Response to '今日から小児救命は小西真奈美さま'

Subscribe to comments with RSS

  1. みました〜
    塚本高史さんや大杉漣さん、それに陣内孝則さんとかなりの豪華キャストで楽しみです。
    ブラッディマンデイもけっこうチカラ入ってそうで面白そうですね。

    Ran

    21 10月 08 at 4:54:31

Leave a Reply